def勝ちで2勝目

週末は実業団の第2戦の予定だったのですが、
対戦相手がメンバーが揃わないそうで、棄権してしまいました。
これで2勝目(^^;)
 
日程を延期してくれないか?との打診があったのですが・・・
いきなり数日前に日程を延期して欲しいと言われても、
こちらも仕事や家庭がある中で日程の都合をつけて参戦しているので、
突然言われても都合が付かない場合があります。
この日にやるのは一ヶ月前以上に決定しており、
我々のチームもその日に日程調整して、翌週などは埋まっていましたので
断りを入れました。
こういうのって後味悪いですが、仕方ないんですよね・・・
 
これで2勝目。
あと一つ勝てば一部リーグに戻れるかな?