pdaXrom まだ日本語化終わらず・・・

pdaXromに取り掛かって、実質4日目。
まだ日本語化が終わってなかったりして(^^;)
 
何が解らないとかってわけじゃないのですが、いろいろとてこずってます。
 
解説のサイトとかも読んでみると
素人が実施するには手順が厳しい・・・
 
viの使い方なんて知らない人もいますし(^^;)
まぁその辺のスキルが無いのに頑張るのが無謀ちゃーそこまでです。
 
私が思ったこと。
1)まずpdaXromを導入
2)SDCARDをパーテーション切って、CARD(ext3フォーマット)、SD(msdosフォーマット)にする
3)ROX(ファイラー)、leafpad(エディタ)を導入する
を実施したほうが良いと思います。
4)無線LAN環境などの導入
 
実際にコレに気づいてから作業効率はUPしていると思います。
母艦でダウンロードして導入するようなものも結構あります。
その際、2)の作業をしたSDCARDがあると非常に便利です。
 
この辺も素人でも出来る(かも?)ってことで後日纏めてみます。