松岡修三という人

先日AIGOpenを見に行ったのです。
そこで松岡修三を見ました。
例年、松岡修三がテクニカルディレクターか何かで参画しているのです。
 
彼ってTVで見ると少し天然入ったキャラクタだと思いませんか?
しかし、このAIGOpenで見せる彼の姿は、周囲に気を配りながらイベントを取り仕切るプロデューサです。

試合の間の時間、雨が降ってドームの開閉にかかる時間、選手の入場が遅れた時、各種イベントの際も観客や周囲のスタッフに気を使いながらイベントが成功するように自ら行動しています。


彼のこのような姿はTVからは想像できませんが、何度見ても意外というか、、、、
正直関心します。
彼は単なる天然なお坊ちゃんじゃないのです。