仕事はじめ

今日から仕事はじめなんだが・・・
まったくいつもと同じ。
連休明けなんて関係無し(´ヘ`;)
まぁこれも毎度のことなんだが、もう少しユルリと仕事を始めさせてくれないものか・・・
年明け早々気合が入る!
 
う〜〜〜ん。
CFのTRUEIDEモードが、実機では動くんだがDBMで動かない(ーー;)
逆なら解るんだが・・・
理由はCFが高速化されたこと。
なんで速度早くなったらRead/Writeしくじるんだよ・・・
タイミングいじったけど効果なし
どうも16bitで良いのにDBMで動かすと64bit連続アクセスするのがわざわいしているような気がする・・・
すでにメーカはこのDBMから撤退を表明してサポート打ち切ってるし、12月にサポート契約切ったし・・・
うがぁ・・・
だれもTRUEIDEの有識者がいないつーのも困った(´ヘ`;)
誰か教えてください・・・