TV 西遊記

最近は、帰宅するのが早くて21時には帰宅しています。
1月一杯はこのくらいで帰れそうな感じ。
 
んでTV 西遊記 を見ることができるです。
キャスティングが悪いって言えば悪い・・・
まぁそれは仕方なし。
古い人間になってきたのか堺正章孫悟空を見慣れたってのか・・・
 
香取信吾は猿っぽい。孫悟空は違和感は無い。
でも何が気に入らない。
とにかく全ての言葉に力が入りすぎ。啖
呵を切りすぎ・・・
聞いていて聞き苦しい。
 
後、仙人(老子?)みたいな役で大倉孝ニが出ているけど、味が出てない。
もう少し年取った役者(芸人)でも良かったんじゃ・・・・
 
とりあえず、見れる時は見るけど。と言うか嫁さんが見てるから見るしかない・・・