HDD&DVD&ビデオレコーダ入手

<壊れてしまったVHSデッキの代わりにHDD&DVD&ビデオレコーダを購入しました。
購入したのは PIONEER DVR-RT7H
 
いろいろ探したけどこの手のモノがどんどん売り切れになっていました。
パナソニックかPIONEERのどちらかと思って探していたのですが、パナソニックのはほとんど売り切れ。
(高い値段ならあったのですが・・・)
PIONNER DVR-RT7Hも最後の一台を購入したって始末です(;^_^A
我が家にはすでにPIONEERのHDD&DVDレコーダがあるのですが、操作性も変わらないだろうから特にトラブルなく使えるかな?
今のHDD&DVDレコーダは嫁さんのおもちゃになっています。
何故か僕が録画することは許されていない。もしくは録画してもすぐに消される。
新しいマシンは、俺のモノだ(笑)