PEUGEOT 1007デビュー

ついに日本でも遅れること1年PEUGEOT 1007が発売です!
http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/1007/
 
僕が1007のことをWebで探しだしたのが去年の1月
http://d.hatena.ne.jp/Mobile-Diary/20050124
 
一年も経ってるよ・・・
遅すぎ。
でも楽しみな一台です。
 
まぁ自分が乗ることは無いかな?
嫁さん用に購入して、自分はモデルチェンジした307かもう少しまって
新しい2007とかにしたい気分
 
ぐあっ・・・
つーかなんで206XSより1007高いんだよ・・・
 
107ってビッツ程度の扱いっていうかトヨタとかとOEM扱いなんだから
同じ程度の1007だって同じぐらいの値段にしてくださいよ
お願いしますよー
っていうかこの値段じゃあまり売れないんじゃないの?
車両本体で220万って・・・1.6lクラスのコンパクトカーの値段じゃないじゃん