仕事中ですよ

今日も仕事してますよ(ーー;)
うちの会社。GWはなんと
10連休ですよ!
10連休って何するんだ???

でも僕は5連休でした。
とても仕事がトラブッテいて休める状況ではなかったのです。
協力会社の人間に任せていた仕事が全然できていなくて・・・
エンドユーザから
「彼は信用できません。TAKEさんが最低限の部分はやり直してください」
と言われてしまい、
協力会社が3週間かかってやった仕事を3日間でほぼ全てやり直しました・・・
なんでこんなことになるのか????
お陰で徹夜までしましたヨ。
本人はこの状況を理解してるのかなぁ?
まぁゆるりと休んで、GW明けからバリバリ仕事してくれよ。ほんとに頼むよ・・・

おかげで休みはグッタリモードですよ。
GW明けからいきなり激務には耐えれないので、昨日から仕事復帰。

今日は早く帰りたいなぁ・・・などと夢見てます。

明日はまた大変なことになりそう(´ヘ`;)
まずは協力会社員がどういう反応をするか?
正直に「この状況だと、本来ならクビですよ。」と伝えたので(^^;)
まぁクビにするつもりは毛頭ないのですが、彼の今後の為にも仕事をきっちり
こなして信頼を得る(信頼を失うとどうなるか?)ことは伝えておかねばと思いまして。
そんなことまで教育するのはこちらのタスクでは無いと思うんですがねぁ。