Wi-Fi Adapter for Treo 650

昨日本家にUPしたのですが無くなってしまったので・・・


早速Wi-Fi Adapter for Treo 650を使ってみることにします。
まずパッケージですが予想したよりもスマートなパッケジです。
パッケージ
e8dea2c7.JPG


中身はこんな感じ。
インストールCD
Wi-Fi Adapter本体
バッテリカバー
ACアダプタ(各国対応)
中身
48de7ce4.JPG

なんとカラーリングがSprintバージョンです。
私のtreo650は故障のため良品交換でPalmOneモデルなんですが・・・
こんな感じ・・・
025c0611.JPG

合体させてみるとやはり色が違う・・・
まぁ気にするような話ではないです(^^;)
色が違うぞ
abe22e9f.JPG

Wi-Fiアダプタを装着。
合体!
ed01affa.JPG

厚さがかなりまします。
サイドビュー
defd0a5d.JPG

後ろからみてもデカイ!!存在感タップリ
裏もごっつい
805fb361.JPG

逆サイド
c201cad3.JPG

アップ
58de4c7f.JPG

まだ装着しただけでWi-Fi用のアプリも入れていません。
会社なのでWi-Fiの環境ないし・・・
これで何をするか?ってのは若干疑問があるのは内緒です(;^_^A
Treo650Wi-FiアダプタでやってみたいことのほとんどがBenQ P50で出来てしまいますからね。
でも、このようなオプションはワクワクします。

ってのが前の記事です。
実際使ってみようとすると、、、この後は後ほど書きます(^^;)