Wi-Fi Adapter for Treo 650(2)

昨日のWi-Fi Adapter for Treo 650の続きです。

WiFiアプリは『Enfora』って名前のアイコンです。
a424a2c6.JPG
 
起動するとまずアダプタのチェックに行きます。
しかし何故かさしているはずのWi-FiAdapterを見つけてくれません。
おかげで接続することは出来ませんでした。
c3fb9c1e.jpg
 
いろいろとマニュアルを読んだりしました。
しかし原因はさっぱりわからなかったのですが・・・
単純に接触不良でした(笑)
というか単純に挿しただけでなく、しつこく押し込むぐらいにしないと接点が取れていませんでした。
固体の接点問題だと思いますが、万が一同じような現象に遭遇した人がいたらこの点に注意してください(^^;)

接続できればProfile設定画面が起動します。
bdebbe9c.jpg
 
実はここまでは先週の金曜にUPしていた内容だったのですが・・・
本家モバダイがこの投稿を最後にデータが消えてしまったので、振り返りご紹介です。
今はサーバの移動や構成なども検討しているので、この続きはまた後日(^^;)