15年ぶりのペア(3)

続きから
午前中で1SETマッチを3試合やってすでに体力がなくなってきてるのです。
 
でも30分ほど待ったところで敗者復活トーナメントが開始になります。
トーナメントのドローはくじ引きで決まります。
 
くじを引いたのは相棒。
あみだを引くと・・・・
2試合やらなきゃいけないとろろ引きやがった(笑)
「お前くじ運悪いなぁ」とか言いながら順番待ちします。
 
敗者復活トーナメントの1回戦。
相手も他のリーグの2位なのでそれなりにうまいです。
 
まぁ15年ぶりだけど、4試合目なのでだんだん呼吸も合ってきてます。
この試合が一番リズムがあっていて試合していて楽しかったですね。
お互いにナジリあいながら、奇声上げながら、喜びながら試合が出来ました。
試合は6-4で勝利。
 
次の試合も連続(ーー;)
5分ぐらい休ませろよ・・・
なんて思いつつ試合に入ります。
僕のサービスから入り無事キープ。
次の相手のサーブもブレイクして調子良いかな?と思ったのですが、
ここで相棒の足が動かなくなったことを察知。
そもそもが今日の第一試合で腰と足に違和感を感じていたらしいので無理しないように言って試合をしていたのですが、ついに限界か?
などと思いつつ試合を続けていたのですが、3GAME目で自分も伸ばしちゃいけないと思いながらプレーしていたのですが、右肩をピンと伸ばしてしまい激痛が・・・
次のサーブもあまり力が入らなくなっていて・・・
やっぱり5試合目はきついですね。
相手は高校出たばかり?ってぐらいの若いチームだったのですが、4-6で敗北。
うむ。体力負けだw
 
終わってから相棒といろいろと話をしましたが、やっぱりこいつと組むのは楽しい。
また試合したいと思うけど、埼玉と横浜ってやっぱり遠いよなぁ・・・
 
とりあえず、一日試合できる体力を作ること。
両肩が普通に動くようにリハビリしてから、また試合でようかな?
 
と思っていたら相棒からメールが
 ”足の筋を痛めて全治3週間”
だそうです。
 
養生しろよ(笑)