まだまだアンラッキーデイが続く

まだまだアンラッキーな毎日が続いてます。
新たな不具合を思しき現象が発覚。
先週の金曜日から解析しているけど、評価システムでは再現しない・・・
う〜〜ん。もしかしてコリジョン発生してるんじゃ?って気分になってきた。
疑ってみるか(ーー;)
 
 
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
某人材派遣会社から人を雇うことにしたのですが・・・
 
・火曜日10時面談の約束を、前日月曜の19時に
「担当予定者と連絡がつかないので変更させていただくかもしれません」
とか言い出した。
「明日の朝には連絡します。」
とか言っているし。
???????当日かよ(´ヘ`;)
お前の為に時間が無限に余っているわけじゃないんだけど?と思いながらしぶしぶ了承。
上長からは「よく我慢してるな?」と言われるし
結局、この日は中止。
 
・面接を木曜日の16時からにしてくださいというので、その日に設定して本社で待っていると何時までたっても連絡無し。
こちらから電話すると
「連絡が取れずに困ってました。先ほどメールしました」と営業担当者
「はぁ?」
15時まで設計の事務所にいたんだけど?
約束の1時間前過ぎてから時間ずらして欲しいって連絡したってこと?
呆れた・・・
結局、18時に面談。
2時間お前らが来るのを待ったよ・・・・
暇じゃないんだけど(´ヘ`;)
面談が終わってから設計の席に戻るとメールが
「連絡がつかないのでメールさせていただきます」
時間は16時05分
お前約束の時間過ぎてんじゃん(笑)
もう呆れたを通り過ぎて笑いがでてきます。
 
・その後も受け入れの日程がずれ。
受け入れ当日も8:30分の約束が9時にくる始末。
それも当日8時35分に電話が・・・
「申し訳ありません。遅れます・・・」
もうはいはい、解ったよって気分です。
 
 
有名なモデル使ってTVコマーシャルもやってる会社なんだから、ちょっとは社会人らしく約束は守りましょうね。
恐らく、2度と取引することは無いと思いますが、、、
 
他にもトラブルだらけ、4月からずっと星回りが悪いぞ・・・