日本vsオーストラリア

独断と偏見で(^^;)
 
やっぱり日本まけちゃった・・・
 
オーストラリアに勝てなきゃ1勝もしないんじゃないかと思っていたけど。
 
まぁどこにも勝てないんじゃないかと思っていたからよしとするとして、、、
 
ディフェンス全然ダメじゃん・・・
翻弄されまくってるし。
まだフラット3の方が気持ち安心してみえた。
 
 
川口、すっげーナイスセーブ連発だったけど、最初に取られた1点はお前の守備範囲じゃねーだろ?と
「俺。今日ナイス!俺が守らなきゃ!」と思った川口の慢心によるプレーの結果だと思った
でも川口のおかげで2点は防いだのは紛れも無い事実だと思う。
 
 
後半の終盤あれだけ動きの悪くなったメンツを見てもメンバーの入れ替えをしなかったジーコにもガックリ。
小野入れるタイミングで大黒も入れて良かっただろ?
 
 
へなちょこなシュートしか打てなかった柳沢は、次はベンチにしてください。
やぱり久保を入れて欲しかった。
次は別のフォワードになることを期待。
 
 
解説もいい加減ことばかり言ってる日本ひいきだし、岡田だけがやや厳しめの解説。
誰かグサッ!と批判して欲しかった。
 
 
クロアチアには勝ち目無いと思ってる俺は0勝3敗にかける
でもブラジルが2位狙いって可能性もあるか・・・
それでも3点失った日本はもうダメでしょ(ーー;)