別の装置でも・・・・

これまた1年前に作った装置でも不具合が・・・
まぁこの装置は、最初のシステム設計がいい加減だったので不具合の連発。
設計に一番最後に参画した僕が一番最後まで面倒見なきゃいけないという悲惨な結果な装置なのですが(´ヘ`;)
 
あの時、当時いた部署の課長が
「回路図書いてくれる人がいないんで回路図だけ書いてくれ!」
とお願いされて書いたが最後、3ヶ月間工場に幽閉されました(笑)
今となっては笑い話だが、当時は悲惨でした。
あぅ!現在も悲惨だった(ーー;)
 
もう一人一緒に残っていた先輩と今年の4月部署が別になって、その人がこの装置の関連業務を全部持っていったのですが、
その先輩の対応が悪いと言って、僕が名指しで指名されました(・・;)
簡便しろよなぁ・・・
今は無理なんだよぉ・・・
もう・・・
 
先日、電話で丁重に
「**が担当になりましたので、そちらに連絡してください。私がやらないと言っている訳ではありません。現在、別セクションで業務をしており、調整が必要になりますので、きちんとした依頼をしていただきたく、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします」
とお願いしたところ、気持ちよく了承してくれたのに・・・
(まぁ実際には気持ちよいお客ではないんだけど)
 
部長からもなんとかしろって電話が・・・・
出来るもんならやってるよ。
 
ソフトは直せないんだよー。
だから3ヶ月前に緊急対応で解析して結果報告して、「後は対応してくださいね」って依頼したら、
「**が対応します」
って結論まで出たのに、
「その後進んでないのはなんでだ?」
ってそりゃこっちのセリフだよ(ノ_・、)
 
なんでこうなるの?