ミニベロ7購入に辺り

ミニベロ7を購入するとき、いろいろと考えました。
ミニベロ8にしたほうがいいんじゃ?
ってのが一番悩んだ点です。
結論としてミニベロ7したのですが。
理由は
1)価格(^_^;)
2)フロント変速は不要。
ってのが決断させてくれました。
フロント変速って個人的に全く不要だと思ってます。
小径車だからってのもありますが、フロント変速で軽くするんだったらリアで軽くします。
だからフロントが52T-39Tだったとしても、僕には39Tが不要なんです。
どちらかと言うと、平地で速度がでるように、60Tとかにしてもらいたい。
と思い、ミニベロ7に決定したのです。
素人なので、考え方はこれから変わるかもしれないw
まぁ、購入後に金かかっているのは、、、