GPS2

090203_103643.jpg
先日、ミニベロ7にMio P350を搭載して、みなとみらいの本社まで自転車で出社しました。
片道、17km。
およそ50分で到着しました。


道中、プジョーMTBで飛ばしているお兄ちゃんがいましたが、軽くブッチギッてあげましたw


歩道を飛ばしているようなMTB乗りには、負けません。
そのために小径車でスピード出るようにしてるんですからw
Mio P350ですが、予想通りバッテリの持ちが・・・
行きでバッテリ警告が出ました。


ポータブルバッテリを持って行ったので、講習中に充電。
帰る時には、フル充電。
帰りは、バッテリ警告無しで帰れました。


いまいちバッテリライフが読めません。


予備バッテリを買うか?
今のようにポータブルバッテリで運用するか?
悩みどころです